shinpoi の独り言

ケーコジによるケータイやスマホの情報ブログ、ポイントサイトでポイント収集も実施中!!

【終了】 ハピタス 「セディナゴールドカード」で8,000円相当のポイントGET ~ さらに最大6,000円相当のわくわくポイントももらえる

スポンサーリンク

ハピタスで期間限定・人数限定で「セディナゴールドカード」の発行で8,000円相当のポイントがもらえる案件が掲載されています。初年度の年会費は無料となっているので、とりあえずお試しでクレジットカードを作成して使ってみてはいかがでしょうか?

f:id:shinpoi:20170704080540p:plain

ハピタスの登録方法

ポイントサイト「ハピタス」の登録は完了していますか?まずはハピタスの登録からはじめましょう。下記で登録方法を詳しく説明しています。

 

ポイント獲得条件

f:id:shinpoi:20170704080628p:plain

ポイント獲得条件を確認しておきましょう。「入会月の翌月10日までに合計1,000円(税込)以上のショッピング利用をされた方が対象」と記載されています。クレジットカードの発行だけではポイント付与の対象とはなりませんのでご注意ください。

 

また「電子マネーへのチャージは利用金額に含まれません」とも書かれています。Amazonギフト券は判断しにくいですね。1,000円利用のハードルは高くないので無難にショッピング利用しましょう。

 

ポイント却下条件

f:id:shinpoi:20170704082028p:plain

「既にセディナの発行するカードをお持ちの方は対象外となる場合がある」そうです。必ず対象外となる訳ではなさそうなので何とも言えませんね。

 

入会月の翌月10日が近付いてからショッピングすると売上伝送処理遅延等により確認が次月扱いとなる場合があると書かれています。ポイント付与が1ヵ月伸びることにはなりそうですが、ポイント付与の対象外となることはなさそうです。

 

電話による本人確認

入会審査として電話による本人確認が行われる場合があります。本人確認の電話にでなければ入会審査が進まないようなので注意しましょう。下記の記事で詳細を記載しています。

 

セディナ側のキャンペーン

f:id:shinpoi:20170608010354p:plain

セディナのキャンペーンでも最大6,000円相当のわくわくポイントがもらえます。詳細はホームページで確認してください。色々と条件がありますので、すべての条件を満たさなくても、もらえそうなところだけはもらっておきましょう。

http://www.cedyna.co.jp/camp/1366/

 

キティちゃんデザイン

f:id:shinpoi:20170704080942p:plain

「セディナゴールドカード」はキティちゃんデザインのカードが用意されています。先日夫婦共々キティちゃんデザインで発行しました。あまり強調し過ぎていない点もいいですね。もちろん通常デザインの発行も選べます。