shinpoi の独り言

ケーコジによるケータイやスマホの情報ブログ、ポイントサイトでポイント収集も実施中!!

【終了】ハピタス「紹介 de 1,000ptプレゼントキャンペーン」実施中 ~ ハピタスに登録して1,000円分のポイントをもらおう

スポンサーリンク

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ポイントサイトのハピタスで「紹介 de 1,000ptプレゼントキャンペーン」が実施中です。ポイントサイトでお小遣い稼ぎをやってみようかと思っていた方は是非この機会に始めてみませんか?

ハピタス

紹介 de 1,000ptキャンペーンとは?

f:id:shinpoi:20180302234759j:plain

「紹介de1,000ptキャンペーン」とは、2018年4月20日までにはじめてハピタスに登録して、2018年5月31日までに300ポイント以上を交換すると、1,000円分のハピタスのポイントがもらえるキャンペーンです。2018年6月15日以降に順次付与されます。

 

f:id:shinpoi:20180302235035j:plain

300ポイント以上の交換についてですが、ポイント交換先にかかわらず特典の対象となりますが、必ずはじめてのポイント交換で300ポイント以上を交換してください。数回に分けて合計300ポイントを交換しても対象外となりますのでご注意ください。

ハピタス

 

まずはハピタスに登録

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

このバナーから登録するとキャンペーンの対象となります。具体的なハピタスに登録する方法は下記の記事で詳しく説明しています。下記の記事内のバナーから登録していただいてもキャンペーンの対象となります。

ハピタス

 

「ハピタス」でポイントを貯めよう

次に下記の記事を参考にハピタスでポイントを獲得しましょう。「U-NEXT BookPlace」はすぐにポイントが付与される案件なので、次のポイント交換もすぐに行うことができます。

ハピタス

 

ハピタスでポイントを交換しよう

ハピタスのポイントが付与されたら、ハピタスのポイントを交換しましょう。ハピタスでは様々な交換先が用意されています。銀行振込やAmazonギフト券などにも交換できます。下記の記事では楽天スーパーポイントに交換する方法を紹介しています。今回のキャンペーンは300ポイント以上の交換が条件となっていますが、お好きな交換先を選んで問題ありません。

ハピタス

 

まとめ

「紹介 de 1,000ptプレゼントキャンペーン」で1,000円分のポイントをもらう手順をまとめておきましょう。

  • ハピタスに登録
  • ハピタスでポイントを貯める
  • ハピタスのポイントを交換する

 

それぞれやり方を説明した記事を用意していますので、説明通りにやってもらえば難しくありません。この機会にぜひハピタスに登録してみてください。

 

さいごに

先ほどは紹介の1,000ポイントを早く手に入れるために、すぐにポイント付与される「U-NEXT BookPlace」をご紹介しました。最初のポイント交換が終わったら、次は高額ポイントが獲得できる案件を試してみましょう。おすすめはクレジットカードの発行です。クレジットカードを1枚発行するだけで数千ポイント、場合によっては1万ポイント以上を獲得できます。

 

タイミングによっては実施していない場合もありますが、例えば下記で紹介しているのは「ライフカード」を発行するとハピタスのポイントが12,000円分もらえるだけでなく、ライフカードの公式キャンペーンでさらに最大15,000円分もらえるという案件をご紹介しています。

 

↓↓↓ ここからの登録もキャンペーン対象 ↓↓↓

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス