shinpoi の独り言

ケーコジによるケータイやスマホの情報ブログ、ポイントサイトでポイント収集も実施中!!

ケーコジ活動日記 20170325 - Softbank リベンジ ~初めての iPhone 7 ~

スポンサーリンク

ソフトバンクの iPhone 7 が学割でかなり安い状態ですが、私名義は先週末に総合的判断をいただきました。

 

決算月の3月を過ぎると条件がどうなるか分かりません。行ける時に行っておこうということで、父親を引っ張り出してカメラ屋へリベンジに!!

 

現在の父親名義のソフトバンクは3回線です。うち1回線は利用者登録で契約しています。私の子供が2人いるので今回は学割で2回線で申し込んできました。父親からしたら孫2人を利用者登録することになります。まだソフトバンクを解約したことのない名義なので審査は難なく通りました。

f:id:shinpoi:20170325232753j:plain

ちなみに、CBって先週の3連休から下がっていますか? 2週連続だったので足元を見られたのかは分かりませんが、1台当たり1.2万円ももらえるものが減ってしまいました。2台で2.4万円の減額です。

 

先週は慌てていたので楽天モバイルで乗り換えようとしていましたが、今週はauで枠空けのために解約しようとしていた2回線があるので、これを利用することにしました。多少は減額の穴埋めができたかな。

 

本当はもう1台学割でない回線を契約して、家族追加特典を適用させて学割回線は月額9円の維持費にさせたいところなんですが、家族5人で今回の2回線やシンプルスタイル4回線を含めて全部で15回線あります。枠が空いているのって先週に総合的判断を食らったばかりの私名義しかないんですよね。

 

スーパーボーナスを適用できない総合的判断のようなので、つまりは月月割を適用できない状態のようなので、月月割がなくてもお得な案件を契約できればいいのですが。空いているのが私の枠なので、家族を巻き込まずに済むし、もう1回チャレンジしてみようかなぁ!?