shinpoi の独り言

ケーコジによるケータイやスマホの情報ブログ、ポイントサイトでポイント収集も実施中!!

【終了】 EPARKくすりの窓口 ~ 動画を見てアンケートに答えてもれなく1,000円分のAmazonギフト券をもらおう

スポンサーリンク

f:id:shinpoi:20170506141428p:plain

EPARKくすりの窓口で動画を見てアンケートに答えるだけでもれなく1,000円分のAmazonギフト券がもらえるキャンペーンが実施されています。

 

EPARKくすりの窓口とは?

EPARKくすりの窓口とは、EPARKヘルスケアが運営する薬局・ドラッグストア検索サイトで、全国55,000件以上の薬局情報から、処方箋受付をネット予約できる、クレジットカードが使える、深夜営業している、など様々な条件で薬局を探せます。

 

処方箋ネット受付とは?

f:id:shinpoi:20170506141837p:plain

処方箋ネット受付とは、全国の調剤薬局で薬の受取予約ができるサービスです。処方箋はネットで事前に受付ができるので待ち時間が短縮できて時間の有効活用が可能です。非常にいいサービスだと思います。

 

まずはEPARKに会員登録

EPARKくすりの窓口や処方箋ネット受付の説明が完了したところで、本題の「EPARKくすりの窓口で動画を見てアンケートに答えるだけでもれなく1,000円分のAmazonギフト券がもらえるキャンペーン」の紹介です。

 

まずはEPARKに会員登録しましょう。

くすりの窓口

 

動画を再生してアンケートに答えるだけ

f:id:shinpoi:20170506142938p:plain

EPARKの会員登録が完了したら下記のページで動画を再生した後、登録したメールアドレスに送られてきたメールに記載されているURLからアンケートに答えるだけです。

キャンペーンサイト

 

1,000円分のAmazonギフト券ではなく、EPARKリラク&エステの5,000円分のキャッシュバッククーポンを選択することも可能です。アンケートの最後にどちらかを選択するようになっていますので、お好きな方をお選びください。

 

キャンペーン期間は2017年5月31日までです。10分ほどで完了するので忘れないうちに応募しまいましょう。なお、賞品の発送は7月中旬頃にメールで送付されます。こちらも忘れないようにチェックしておきましょう。

 

関連リンク