shinpoi の独り言

ケーコジによるケータイやスマホの情報ブログ、ポイントサイトでポイント収集も実施中!!

【今はこれ!】 マックフライポテト全サイズ150円クーポン ~ マクドナルドでこんなメニューの組み合わせはいかがでしょうか?

スポンサーリンク

ケータイお得情報

 

 

※リアルタイムには更新できませんのでクーポンの有効期限にご注意ください。

 

マクドナルドのスマホアプリで「マックフライポテト」が全サイズ150円のクーポンが登場しています。ポテト150円とのお得なメニューの組み合わせをご紹介します。

ポテト全サイズ150円クーポン

f:id:shinpoi:20171024083804p:plain

クーポンの有効期限は 11/1(水)4:59 までです。24時間営業で金曜日の朝マックが始まるまでということでこのような表記になっていますが、実質的には 10/31(火)の閉店までです。

Sサイズ … 150円
Mサイズ … 270円
Lサイズ … 320円

Lサイズの定価は320円なのでクーポンを使えば170円割引となります。マックフライポテトの販売時間は朝マックをやっている店舗であれば10時半からなので要注意です。

 

他にもお得なクーポンをご紹介しましょう。もちろんクーポンの併用は可能です。

 

お得なクーポン その1

アンケートアプリ「KODO」というものがあります。利用した店舗の感想などのアンケートに答えると以下のいずれかが無料となるクーポンがもらえます。クーポンが配布されるのはアンケートに回答した翌日なので注意してください。お出掛けの前日までにアンケートに回答しておくと1品タダで追加することができます。

  • マックフライポテトS
  • ドリンクS
  • ソフトツイスト

 

250円メニュー:個人的にはこれ!!

KODOでソフトツイストをもらって100円のドリンクSサイズを購入すればこんな組み合わせになります。

マックフライポテトLサイズ
ソフトツイスト
ドリンクS

ハンバーガーまではいらないけどチョッと小腹がすいた時とかの場合にいかがでしょう。塩味のポテトと甘いソフトツイスト(ソフトクリーム)を交互に食べると美味しいですよ。のどが渇けばドリンクもありますし。100円で購入できるドリンクは、コーラ、スプライト、ファンタ、Qoo、コーヒー、紅茶、爽健美茶など結構あります。

 

250円メニュー:2人でシェア

ポテトLサイズは1人じゃ食べきれないよという場合は2人でシェアしましょう。KODOでドリンクSをもらってもう1つ100円でドリンクSを購入すれば、もらえばこんな組み合わせになります。

マックフライポテトLサイズ
ドリンクS(KODO)
ドリンクS(100円)

ポテトをシェアしながらドリンクも2つあるので、2人で割り勘すれば1人当たり125円で店内で楽しくおしゃべりできちゃいます。

 

250円メニュー:Lサイズじゃ足りない!?

ポテトLサイズじゃ足りませんか?そんな場合はこんな組み合わせはいかがでしょう?KODOでポテトSをもらえばこんな組み合わせになります。

マックフライポテトLサイズ
マックフライポテトSサイズ
ドリンクS

のどが渇くでしょうから100円のドリンクSサイズを追加していますが、さずがにこんな人はいませんよね。

 

番外編:350円セットメニュー

350円でデザート付きセットにすることもできます。定番のハンバーガー100円を組み合わせるとこんな350円セットができあがります。

ハンバーガー100円
マックフライポテトLサイズ
ドリンクS

ソフトツイスト

同じく100円のチキンクリスプを組み合わせてもいいですね。

チキンクリスプ100円
マックフライポテトLサイズ
ドリンクS
ソフトツイスト

 

関連記事