shinpoi の独り言

ケーコジによるケータイやスマホの情報ブログ、ポイントサイトでポイント収集も実施中!!

【終了】 ポテト全サイズ150円 ~ こんな組み合わせはいかが?

スポンサーリンク

このページのキャンペーンは終了していますので、「マックフライポテト」のクーポンについては下記の記事をご覧ください。

p>

 

 

マクドナルドで「マックフライポテト」が期間限定で全サイズ150円で販売されています。お得な150円メニューの組み合わせをご紹介します。

f:id:shinpoi:20170630073527p:plain

キャンペーン内容

6/28~7/10の期間限定でポテトが全サイズ150円です。

Sサイズ … 150円
Mサイズ … 270円
Lサイズ … 320円

Sサイズは元々150円なので安くなっている訳ではありませんが、MサイズとLサイズが約半額になっています。ポテトの販売時間は朝マックをやっている店舗であれば10時半からなので注意をしましょう。

 

お得なクーポン その1

100円以上購入したらコーヒーが無料になるクーポンがあります。私も平日はいつも朝マックで利用しています。ポテトが150円なのでコーヒーがもらえます。

 

お得なクーポン その2

アンケートアプリ「KODO」というものがあります。利用した店舗の感想などをアンケートに答えると以下のいずれかが無料となるクーポンが1つもらえます。クーポンがもらえるのは翌日なので注意しましょう。

  • マックフライポテトS
  • ドリンクS
  • ソフトツイスト

 

150円メニュー:個人的にはこれ!!

全サイズ150円なので迷わずポテトはLサイズを選びます。コーヒー無料とKODOでソフトツイストをもらえばこんな組み合わせになります。

マックフライポテトLサイズ
コーヒー(ホットorアイス)
ソフトツイスト

ハンバーガーまではいらないけどチョッと小腹がすいた時とか、暑い日が続くのでアイスコーヒーも飲みたいしソフトツイスト(ソフトクリーム)も食べたいしといった場合におすすめの組み合わせです。

 

150円メニュー:2人でシェア

ポテトLサイズは1人じゃ食べきれないよという場合は2人でシェアしましょう。コーヒー無料とKODOでドリンクSをもらえばこんな組み合わせになります。

マックフライポテトLサイズ
コーヒー(ホットorアイス)
ドリンクS

ポテトをシェアしながらドリンクも2つあるので、2人で割り勘すれば1人当たり75円で楽しくおしゃべりできちゃいます。

 

150円メニュー:Lサイズじゃ足りない!?

ポテトLサイズじゃ足りませんか?そんな場合はこんな組み合わせはいかがでしょう?コーヒー無料とKODOでポテトSをもらえばこんな組み合わせになります。

マックフライポテトLサイズ
コーヒー(ホットorアイス)
マックフライポテトSサイズ

さずがにこんな人はいないか?

 

番外編:250円メニュー

150円の支払にこだわらなければ、250円でデザート付きセットにすることもできます。定番のハンバーガー100円を組み合わせるとこんな250円セットができあがります。

ハンバーガー100円
マックフライポテトLサイズ
コーヒー(ホットorアイス)
ソフトツイスト

同じく100円のチキンクリスプを組み合わせてもいいですね。

チキンクリスプ100円
マックフライポテトLサイズ
コーヒー(ホットorアイス)
ソフトツイスト

 

関連記事