shinpoi の独り言

主に自分でも活用しているお得な情報を書いてます!

2019年3月の特典はユニクロのエアリズム ~ auユーザーがトクする「三太郎の日」

スポンサーリンク

 

 

 

f:id:shinpoi:20170829075441p:plain

auユーザがトクする「三太郎の日」、みなさん活用していますか?2019年3月の特典内容はユニクロです。

 

「三太郎の日」とは?

お客様は、英雄です。auはユーザーだけを「えこひいき」。まずは、auユーザーだけが、もらえる、トクする、うれしい日、「三太郎の日」をはじめます。これからも「auユーザーだけ」を続々と。

ホームページには分かりにくい説明が記載されていますが、毎月3, 13 ,23日はauユーザーだけが何かをもらえる日です。

 

何がもらえるの?

au 三太郎の日

2019年2月はユニクロの990円のエアリズムが1枚もらえます。au STAR会員向け特典なので基本的にはauユーザであれば全員もらえます!有料のauスマートパスプレミアム会員ならさらに300円分のクーポンが最大300円もらえます。

 

どうやったらもらえるのか?

au 三太郎の日

f:id:shinpoi:20190301082631j:plain

クーポンの取得は三太郎の日(3/3, 3/13, 3/23)の 7:00~23:59 の間で取得する必要があります。実際にクーポンを利用できる期間はクーポン取得期間を含めて3日間となっています。店舗の混雑を避けようと考えるのなら、三太郎の日に忘れずにクーポンを取得しておいて、来店するのは2日目や3日目が狙い目かもしれません。

 

au 三太郎の日

三太郎の日は3回ありますが、エアリズムがもらえるのは1回だけです。auスマートパスプレミアム会員の300円OFFクーポンはそれぞれの日で取得できます。

 

店舗とオンラインストアでクーポンの利用方法が異なりますのでそれぞれで確認しておきましょう。

 

店舗で利用する場合

au 三太郎の日

  1. アプリダウンロードと会員連携
  2. 三太郎の日にクーポン取得
  3. ユニクロアプリでクーポン表示
  4. クーポンを店舗スタッフに提示
  5. エアリズムがもらえる

 

オンラインショップで利用する場合

au 三太郎の日

  1. アプリダウンロードと会員を「つなぐ」
  2. 三太郎の日にクーポン取得
  3. ユニクロアプリでクーポン表示
  4. クーポンをオンラインストアで利用
  5. エアリズムがもらえる

 

au 三太郎の日

注意事項にも目を通しておきましょう。

 

初回30日間は無料

「auスマートパスプレミアム」は初回30日間は無料です。とりあえず1ヵ月間は「auスマートパスプレミアム」としての三太郎の日の恩恵をタダで受けることができます。

 

過去の三太郎の日の特典内容