shinpoi の独り言

主に自分でも活用しているお得な情報を書いてます!

PayPay ~ ソフトバンク、ワイモバイルユーザーなら支払い方法の設定で500円相当あげちゃうキャンペーン

スポンサーリンク

PayPay

ソフトバンクユーザ、ワイモバイルユーザなら支払い方法の設定で500円相当の「PayPay」電子マネーがもらえるキャンペーンを実施中です。

https://paypay.ne.jp/promo/sb-payment-method/20181122/

 

ソフトバンクとワイモバイルだけ?

PayPayはソフトバンクとヤフーの共同出資です。ということでソフトバンクやワイモバイルユーザに対してお得なキャンペーンが行われています。

 

キャンペーン期間

PayPay
キャンペーン期間は2019年3月末までです。 

 

キャンペーン対象ユーザー

PayPay

キャンペーンの対象ユーザーは、ソフトバンクのスマートログイン設定済み、またはY!mobileサービスの初期登録(Y!mobile契約電話番号とYahoo! JAPAN IDが連携)済みのYahoo! JAPAN IDでPayPayに新規登録された方です。すでにPayaPayをすでに利用中の方はスマートログイン設定済み、またはY!mobileサービスの初期登録済みのYahoo! JAPAN IDをPayPayに連携してもキャンペーンの対象となります。

 

キャンペーン内容

PayPay

先ほどのキャンペーン対象ユーザーが、PayPay残高のチャージ方法として銀行口座を新規に登録した場合、またはPayPayの決済手段としてクレジットカード、Yahoo!マネーのいずれかの決済手段を新規に登録した場合に、500円相当のPayPayボーナスが付与されます。PayPayボーナスは即時で付与されます。

 

注意事項

PayPay

注意事項には一通り目を通しておきましょう!

 

やってみよう!

ここではソフトバンクのスマートログインが設定済みのYahoo! JAPAN IDでPayPayに新規登録したアカウントで、PayPayの決済手段を新たに登録した場合の手順をご紹介します。

PayPay

現在の残高は500円です。すでにYahoo!マネーにも連携済みのYahoo! JAPAN IDだったので「Yahoo! マネーに連携済み」と表示されていますが、PayPayの決済手段としては登録されていないので右側に「SMS未認証」と表示されています。「Yahoo! マネーに連携済み」をタップして次に進みます。

 

PayPay

SMSで送られてきた認証コードを入力します。

 

PayPay

残高が500円から1000円になっているのは本キャンペーンが即時付与されてためです。「Yahoo! マネーに連携済み」の右横にあった「SMS未認証」が表示されなくなり、PayPayの決済手段としてYahoo!マネーが登録されました。