shinpoi の独り言

主に自分でも活用しているお得な情報を書いてます!

【2/28まで】さよならADSLキャンペーン ~ 10,000円キャッシュバック、おうち割でソフトバンクの月額料金が安くなる!

スポンサーリンク

ADSLの新規受付が2019/02/28で終了するようです。それに伴い、「Yahoo! BB さよならADSLキャンペーン」を実施中です。

 

光回線などと比べると通信速度が遅いのが難点ですが、考えようによっては非常にお得なサービスであり、最後にお得なキャンペーンも実施しているのでチェックしてみてください。ちなみに私も先ほど申し込みました!

 

お申し込みはこちらからどうぞ!

ADSL

 

Yahoo!BB ADSLとは?

Yahoo!BB ADSLの最大のメリットは月額安い維持費でソフトバンクの「おうち割 光セット」が適用できることです。「おうち割 光セット」によってソフトバンクのスマホ利用料が毎月最大1,080円(税込)も安くなります。光セットという名称になっていますが、光回線でなくてもADSLでも適用されます。

 

ADSLは固定電話回線を利用するため、固定電話がある場合とない場合で料金が異なります。

 

固定電話がある場合の月額料金

ADSL

「バリュープラン 12M」であれば、月額利用料金1,801円にBBフォンの通話料、ユニバーサルサービス料が2円、標準工事費が80円です。BBフォンを使用しなければすべて含めても月額2,000円ほどです。

 

おうち割でソフトバンクのスマホが月額1,080円安くなれば、家族でソフトバンクを2回線以上契約していれば、ADSLを契約しているほうがお得になります。

 

固定電話がない場合

ADSL

固定電話がない場合は約1,600円ほど高くなります。

 

さよならADSLキャンペーン

ADSL

ここからは「Yahoo! BB さよならADSLキャンペーン」をご紹介します。

 

ADSL

ADSL回線開通後、申込月を含む4ヵ月後に普通為替で10,000円がキャッシュバックされます。

 

ADSL

キャンペーン期間は2019年2月28日までとなっていますのでお早めにお申し込みください。これ以降はキャンペーンが適用されないだけでなく、ADSLの申込自体ができなくなります。

 

ADSL

初期費用が0円に加えて、初月の月額利用料金も0円です。

 

「プレミアム」の加入がおすすめ

ADSL

恥ずかしながら知りませんでした。月額250円のYahoo! BB「プレミアム」プランに申し込んでソフトバンクユーザーならYahoo!ショッピングやLOHACOの利用でいつでも19倍になるようです。

 

ADSL

ADSL

Yahoo! BB「プレミアム」の1ヵ月のポイント付与上限は1,000ポイントまでです。

 

ADSLは使わなくても …

ADSLを契約していれば、「おうち割」でスマホの月額利用料金が安くなったり、Yahoo! BB「プレミアム」でポイント付与の倍率がアップしたり、ADSL自体は利用しなくても大変お得ではないでしょうか?

 

今なら、というか、ADSLを契約できるのはラストチャンスです。10,000円のキャッシュバックももらえるので迷っている方はお早めに!

 

お申し込みはこちらからどうぞ!

ADSL